ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション(PS4)予約情報 2016年4月14日発売予定

   

ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディションのジャケット写真です。

PS4ソフト、「ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PS4】ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション

ジャンル

RPG

ゲーム概要

 

海外で非常に高い評価を得ている「ディヴィニティ:オリジナル・シン」が大幅にパワーアップし、PS4に登場します!

進化に際して、「エンハンスド・エディション」という名も冠しています。

2人のソースハンターが、ソースの悪用を続けるソーサラー駆逐の旅へ!

"ソース"と呼ばれる未知のエネルギーを排除する旅をしている、ソースハンターの2人が主人公です。

"ソース"の排除と"ソース"の悪用を続ける「ソーサラー」の排除をしている最中、主人公たちはとある殺人事件を解決するために、港町サイシールを訪れました。

殺人事件の被害者は町の議員で、依頼主はその殺害方法に"ソース"を用いたのではないかと疑っていました。

主人公たちは事件の解決に向けて動き出しますが、この町は死霊に憑かれていたり、化物に襲撃されたり、様々な問題を抱えていました。事件の解決に加え、町の様々な問題にも果敢に挑んでいきます。

やがて、事件の真相に、大きな存在が絡んでいることに辿り着きます。彼らが巻き込まれる運命とは―。

ソースハンターの2人。果たして彼らは真相へ辿り着けるのか。

ソースハンターの2人。果たして彼らは真相へ辿り着けるのか。

 

多種多様なクエストをクリアしながら、真相へ辿り着こう!

本作の魅力は、多種多様なクエストです。

本筋を追うクエストはもちろん、様々なサイドクエストが豊富に用意されています。

猫の恋路を見守るクエストなど、一見何の関係もないクエストが、思わぬところで本筋と絡んでくることも。

さらにクエストは攻略方法が1つとは限らず、プレイヤーに合った攻略方法が選択できます。

現場をくまなく探索するタイプと、様々な登場人物から話を聞いて答えを導きだす頭脳タイプ、プレイスタイルは分かれるでしょう。

ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション 酒場で話のスクリーンショットです。

酒場で話を聞くこともできます。

 

オフラインでも楽しめるマルチプレイ!

珍しい機能として、オフラインでもマルチプレイを楽しめるRPGの本作。

2人で遊ぶ場合、一緒に冒険をすることはもちろん、全く別々に行動することも可能。

今までにない新しい遊び方ができそうです。2人で協力して真相に辿り着きましょう!

 

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション 公式サイト

 - 2016年4月発売, 2016年ゲーム予約情報, PS4(201604), ゲーム予約情報