Republique(PS4)予約情報 2016年4月14日発売予定

   

Republiqueのジャケット画像です。

PS4ソフト、「Republique」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PS4】Republique

ジャンル

ステルスアドベンチャーゲーム

ゲーム概要

マルチプラットフォームでリリースされた全5章からなるステルスアドベンチャー「Republique」がPS4版で登場です!

PS4版は、全5章完全収録となっています。

監禁生活を強いられる主人公を助け出せ!

主人公「ホープ」は、見てはいけない「あるもの」を見てしまったとして、危険人物とマークされてしまい、監禁生活を強いられることとなってしまいます。

自分の身に危険を感じた「ホープ」は、外の世界にいるあなたを頼ることにします。

あなたは「ホープ」を救い出すため、監視システムをハッキングすることになります。「ホープ」を危険な目に合わせることなく脱出に導けるかどうかは、あなたの手に掛かっています。

Republique 脱出のスクリーンショットです。

ホープとあなた、協力して脱出を試みる。ハラハラな演出でドキドキ。

 

ホープ視点とあなた視点の切り替えを上手に使い分けて、ホープを脱出へ!

本作の特徴としては、ホープ視点とあなた視点の切り替えが自由に行えることです。

ホープ視点では、ホープ自身の移動や敵から隠れたり、アイテムの入手・敵の撃退などが行えます。

一方で、あなた視点では、ハッキング可能な箇所を選択することができます。

また、監視カメラから監視カメラへ視点を移動させることもできるので、ホープがこれから行く場所や、行けない場所の部屋を確認することも。あなた視点を自由に使いこなすことが攻略のカギとなりそうです。

Republique あなた視点のスクリーンショットです。

あなた視点からホープを救う道を探し出せ!

 

PS4版では追加コスチュームも!見た目も操作感も変えて楽しめる!

PS4版では、他機種にない追加コスチュームが実装されています!

女子高生をはじめ、早期購入特典として「プリズラック」や「スピードランナー」などなどが入手できます。

特定のコスチュームにはそれぞれ特性があり、いつもと違ったプレイも可能です。コスプレじゃないですよ!

特に「女子高生」は、ゲームの難易度を大きく上げる特性があるため、一度クリアした方もさらなる緊張感を持ったプレイができます!

Republique プリズラックのスクリーンショットです。

写真は「プリズラック」。敵に近付き過ぎなければ歩き回っても見つかることはありません。

 

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

Republique 公式サイト

 - 2016年4月発売, 2016年ゲーム予約情報, PS4(201604), ゲーム予約情報