牧場物語 つながる新天地 ガイドブックパック(3DS)予約情報 2016年4月7日発売予定

   

牧場物語 つながる新天地 ガイドブックパックのジャケット画像です。

3DSソフト、「牧場物語 つながる新天地 ガイドブックパック」の予約情報です。

スポンサーリンク

【3DS】牧場物語 つながる新天地 ガイドブックパック

ジャンル

ほのぼの生活ゲーム

ゲーム概要

2014年に発売された「牧場物語」シリーズの「牧場物語 つながる新天地」。
まだまだ人気のある本作ですが、攻略本とセットになった廉価版が登場です!

シリーズ初心者でも安心して攻略できる!ソフトと攻略本がセットに!

ルーンファクトリー4 ガイドブックパック」と同様、ソフトとガイドブックがセットになった廉価版です!

セットとなるガイドブックは、「牧場物語 つながる新天地 公式ガイドブック」からステッカーなどの付録がなくなった特別版!
ゲームの発売と同時に発売されたガイドブックなので、濃い内容はそこまで期待できませんが、取っ掛かりとしては充分!

画像が多いガイドブックになっているので、読み物としても面白いです。

牧場物語 つながる新天地 公式ガイドブックのスクリーンショットです。

読み物としても面白いです。

1つの決心が主人公の世界を変える!ワクワク牧場体験へ!

いつもと変わらない日々を過ごしていた主人公。
ある日、ポストに入っている興味深い一枚のチラシを見つけます。

そのチラシには、牧場主の募集要綱が載っていました。

主人公は牧場主への応募を決心します。

その1週間後、見事、牧場体験への合格切符を手にした主人公は、急いで荷物を纏めます。

代わり映えのない日常を飛び出す主人公!
これから待ち受ける刺激のある日々に胸躍らせる主人公は、牧場のある「樫の木タウン」へ旅立ちます。

牧場物語 つながる新天地 ガイドブックパック 牧場生活のスクリーンショットです。

心優しい住人たちとの交流。

牧場物語で体験できる非日常の数々。牧場での生活の厳しさや楽しさを追体験しよう!

牧場物語 はじまりの大地」でも紹介していますが、牧場物語で体験できることは本当に沢山あります。

牧場ならではの動物の世話や、農作物の栽培・収穫、「樫の木タウン」に住む人々たちの交流…時には恋をしたり、結婚したり…

牧場生活の枠を超えた人生まるごと楽しめるのが本作、「牧場物語」です。

さらに本作では、「サファリ」の作成が可能!

「サファリ」では、元々住む野生動物や、動物を放して世話をすることができます。
それぞれの動物がすみやすいよう、環境を整えてあげることも可能で、自分だけの動物園が作れる!

牧場物語 つながる新天地 ガイドブックパック サファリのスクリーンショットです。

例えばペンギンには氷山を用意。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

牧場物語 つながる新天地 公式サイト

 - 2016年4月発売, 2016年ゲーム予約情報, 3DS(201604), ゲーム予約情報