ファークライ プライマル(PS4/XBOX ONE)予約情報 2016年4月7日発売予定

   

ファークライ プライマルのジャケット画像です。

PS4/XBOX ONEソフト、「ファークライ プライマル」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PS4/XBOX ONE】ファークライ プライマル

ジャンル

サバイバルアクションアドベンチャー

ゲーム概要

オープンワールド系アドベンチャー「ファークライ」が今度は石器時代に!

今度の「ファークライ」は石器時代!激しいサバイバル時代を生き残れ!

本作は、今までのような「ファークライ」とは異なり、マンモスなどの大型の獣が地上を支配していた「石器時代」が舞台です。

プレイヤーは狩人となり、生きる為のあらゆるサバイバル体験ができます。
時には火を起こすため木材を集めたり、動物を狩るための武器や道具を作成したり、厳しい時代をなんとか生き残ろう!

「ヒト」が捕食対象であったこの時代で、食物連鎖の頂点へ下克上を果たそう。

ファークライ プライマル 石器時代のスクリーンショットです。

マンモスなど巨大生物が地上の支配者であった頃。

主人公は「ウィンジャ族」の生き残り!部族の悲願を達成せよ

本作の主人公は、「ウィンジャ族」の一員で、「タカール」と呼ばれる狩人です。

「ウィンジャ族」は「オロス」と呼ばれる豊かな土地を探す過程で、全滅した部族。
唯一生存した彼は、なんとか幻の土地「オロス」へ辿り着き、特殊能力「ビーストマスター」を獲得します。
その能力は、野生動物を服従させるという、この時代を生きていくにあたってこの上ない能力でした。

彼は、「ウィンジャ族」のリーダーとして、猛獣や他部族と戦い抜き、「ウィンジャ族」の誇りを守り抜く決意をします。

ファークライ プライマル タカールのスクリーンショットです。

しぶい男、タカール。

ビーストマスターという能力を最大限に活用し、猛獣たちの力を使いこなそう!

先ほどお伝えした通り、ビーストマスターは野生動物を手なづける能力です。

えさを与えることで手なづけることができ、偵察に行ってもらったり、狩猟の際の戦力として活用することができますので、自身を守る上で欠かせない能力です。

また、大型の動物を手なづけると、背中に乗ることができ、移動手段としても活用可能!

その他にも、動物の特性を利用した活用方法が可能です。様々な動物を手なづけてみましょう!

ファークライ プライマル フクロウのスクリーンショットです。

フクロウは自慢の羽を用いてドローンのように空中から偵察が可能。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

ファークライ プライマル 公式サイト

 - 2016年4月発売, 2016年ゲーム予約情報, PS4(201604), XBOX-ONE(201604), ゲーム予約情報