信長の野望・創造 戦国立志伝(PS4/PSVita/PS3)予約情報 2016年3月24日発売予定

   

信長の野望・創造 戦国立志伝のジャケット画像です。

PS4/PSVita/PS3ソフト、「信長の野望・創造 戦国立志伝」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PS4/PSVita/PS3】信長の野望・創造 戦国立志伝

ジャンル

シミュレーション

ゲーム概要

シミュレーションゲームの不動の地位を築いている「信長の野望」シリーズ最新作が登場します!

戦国時代のリアリティを体験!武将モードで天下を取ろう!

シリーズで初めて実装された「武将プレイ」。
大名や城主、家臣など様々な地位・身分で戦国時代のリアリティを体験できるモードです。

「立身出世」「下克上」や「天下取り」などの体験を通じて、戦国時代を生き抜く過酷さを経験できます。

武将になると身分に応じて領地を与えられますが、その領地を治めるのも大切な仕事。
民の声を聞きつつ、功績を上げると領地が大きくなっていきますので、よりスケールの大きい内政を体験しましょう!

地位によって内政のシステムも変わっていくので、ボリュームもたっぷり!

信長の野望・創造 戦国立志伝 内政のスクリーンショットです。

せっかくのあなたの大切な領土。大切に育てていこう。

リアリティ溢れる合戦!勝ち抜いて功績を上げろ!

合戦も地位により変化に富んだ様相を見せていきます。
家臣は大名の命令を受けて、大名は家臣を動かすことで合戦を勝ち抜いていくことになります。

また、本作は要望の多かった「攻城戦」、「海戦」がついに実装されました!

城を攻める際は数倍の兵力を必要とすると言いますが、「攻城戦」はまさしくそんな城攻めの難しさを体験できます。

「海戦」は今までと全く異なる戦略を必要とする合戦となり、「鉄甲船」や「安宅船」などのそれぞれ特色のある船を駆使し戦い抜きます。
また、「海戦」を得意とする武将もおり、他武将より有利に事を進めることができます。

信長の野望・創造 戦国立志伝 海戦のスクリーンショットです。

海戦の魅力を充分に引き出す迫力のあるグラフィック。

大坂の陣も実装!進化した信長の野望を堪能しよう!

今も人気が根強い「大坂の陣」が実装され、その戦いの中で活躍したとされている「真田幸村」のエピソードを楽しめます。
関連したシナリオやイベント合戦も同時に実装されるので「大坂の陣」を奥深く体験できます。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

信長の野望・創造 戦国立志伝 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, PS3(201603), PS4(201603), PSVita(201603), ゲーム予約情報