東亰ザナドゥ SAKURAまつりパッケージ(PSVita)予約情報 2016年3月24日発売予定

   

東京ザナドゥSAKURAまつりパッケージのジャケットスクリーンショットです。

PSVitaソフト、「東亰ザナドゥ SAKURAまつりパッケージ」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PSVita】東亰ザナドゥ SAKURAまつりパッケージ

ジャンル

都市型神話アクションRPG

ゲーム概要

ザナドゥの名を冠した現代的アクションRPGの登場として人気となった「東亰ザナドゥ」。本数限定ですが、お求めやすい価格で登場します!

都会で何が起こっている!?異形の怪物と対峙する一人の少女。

主人公は、高校生の「時坂洸」。
ぶっきらぼうな所もありますが、困った人を見るとほっとけない性格で、トラブルに巻き込まれやすい青年です。

そんな彼が目の当たりにする1つの事件―

とある日のバイト帰り、深夜の市街でクラスメイトの「柊明日香」が不良たちに絡まれ連れていかれようとしている現場を目撃します。

悪態を付きながらも心配となり様子を見に行く「時坂洸」。
そこにはこの世の物とは思えない異形の化物に、喰われかけている不良の姿。

さらには、虚空から青く輝く美しい剣を取り出し化物に対峙する、「柊明日香」の姿がありました。

現実とは思えない事件に遭遇した「時坂洸」の日常は脆く、儚く壊れていきます。
主人公、「時坂洸」の運命は?「時坂洸」を中心に騒動はさらに大きくなっていきます。

東京ザナドゥSAKURAまつりパッケージ柊明日香のスクリーンショットです。

柊明日香は何を知っている?時坂洸は事件に巻き込まれていく。

現実世界と異界を行き来して、騒動の終着を目指せ!

「東亰ザナドゥ」は大きく2つのパートで構成されています。
現実世界を探索する「アドベンチャーパート」と、異界世界を探索する「アクションパート」です。

「アドベンチャーパート」では、「時坂洸」の暮らす都市で日常生活を送ったり仲間との絆を深めたりすることができます。

特筆すべきはさらに仲間との絆を深めることができる「キズナエピソード」。
特殊なアイテムを使用すると見られるイベントで、そのキャラの人となりが深く描かれ、キャラへの思い入れがさらに深まります。

また、キャラクター強化に繋がる「ソウルLV」と呼ばれるパラメータも上昇。
お気に入りのキャラやよく使用しているキャラの強化を図れます!

「アクションパート」はまさに、異界を戦いながら探索するバトルパートです。
戦闘に参加させるメンバーを決め、異界へ向かいます。

異界ごとに「怪異(グリード)」と呼ばれる敵の種類や属性などが表示されますので、なるべく有利なメンバーを選択することが攻略の鍵です。

メンバーの切り替えをスムーズに行いながら、怪異(グリード)を蹴散らせ!

東京ザナドゥSAKURAまつりパッケージ異界攻略のスクリーンショットです。

キャラクターの特性を理解し、攻略しやすいメンバーを選択しよう。

戦いに疲れたらミニゲームで気分転換。魅力のあるキャラクターとともに臨む物語の終着点は―。

本作はミニゲームも豊富。

公園にあるスケートパークでの「スケートボード」やゲームセンターなどなど…

戦い続けることに疲れたらミニゲームで気分転換ができます。

そして、休んだ後は再び異界での戦いに明け暮れる彼ら。
彼らが行く着く物語の終着点には、何が待ち受けているのか―。
あなた自身の手で解き明かしてください。

東京ザナドゥSAKURAまつりパッケージスケートボードのスクリーンショットです。

戦い続けることはどんな人間でも不可能。遊んで休んでまた頑張ろう。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

東亰ザナドゥ 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, PSVita(201603), ゲーム予約情報