暗殺教室 アサシン育成計画! !(3DS)予約情報 2016年3月24日発売予定

   

暗殺教室 アサシン育成計画!!のジャケット画像です。

3DSソフト、「暗殺教室 アサシン育成計画! !」の予約情報です。

スポンサーリンク

【3DS】暗殺教室 アサシン育成計画! !

ジャンル

暗殺教室"体験"アクション

ゲーム概要

アニメや映画など、とどまることを知らない人気を誇る「暗殺教室」が、またもや3DSでゲーム化です!

卒業までに目指せ!最強の暗殺者への道

プレイヤーは、3年E組の生徒の一員となり、最強の暗殺者を目指すことになります。

プレイヤーの分身となる、アバターを作成し、クラスメイトとの絆を深めつつ、暗殺者としての実力を高めよう!

一人前の暗殺者となるには、勉強や特訓・試験など鍛錬を重ねないといけません。
自分好みのカリキュラムを作成し、長所を伸ばすもよし、短所を伸ばすもよし、自身の育成を楽しみましょう!

暗殺教室 アサシン育成計画!!のアイテム購入画面のスクリーンショットです。

アイテムを購入することで育成を有利に進めることも。

学校ならではの行事もあり!殺伐とした教室に楽しい思い出を!

暗殺者を目指す教室でも、やはり学校です。
学校行事も盛り沢山で、クラスメイトとコミュニケーションを図れます!

プール開きでみんなでわいわい泳いだり、文化祭でクラスメイトと絆を深めたり…

暗殺だけではない、クラスメイトとの思い出を沢山作りましょう。

暗殺教室 アサシン育成計画!! 友情イベントのスクリーンショットです。

友情イベントで、さらにクラスメイトとの絆が深まることも。

通信機能など、たくさんのモードが搭載!暗殺教室の世界を楽しみつくそう!

まずは、プレイヤーを1年間で最強の暗殺者に育て上げる「ストーリーモード」。

様々な鍛錬を重ねてパラメータを上げて、卒業に向けてクラスメイトと切磋琢磨できます。

卒業したキャラは、ミッションモードや、友達との通信対戦などで使用できます!

通信モードでは、主に2種類のモードが搭載されています。
プレイヤーの1人が殺センセーを操作し、その他のプレイヤーが暗殺者を操作する「VSバトル」は、暗殺者から殺センセーが逃げ切るモードです。

プレイヤー全員が暗殺者を操作する「アサシンバトル」は、プレイヤーで協力して殺センセーを追い詰めていくモードです。

ソフトがなくても1人がソフトを持っていれば、通信モードを遊ぶことは可能ですが、それぞれソフトを持っていれば、それぞれが育てた暗殺者を使用することもできるため、通信モードの幅が広がります!

暗殺教室 アサシン育成計画!! アサシンバトルのスクリーンショットです。

アサシンバトル。殺センセーを追い詰める暗殺者たち。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

暗殺教室 アサシン育成計画! ! 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, 3DS(201603), ゲーム予約情報