Dance with Devils(PSVita)予約情報 2016年3月24日発売予定

      2016/03/15

Dance with Devilsのジャケット写真です。

PSVitaソフト、「Dance with Devils」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PSVita】Dance with Devils

ジャンル

アクマに魅入られたADV

ゲーム概要

アニメに舞台と順調にファンを増やしている「Dance with Devils」が、PSVitaでゲーム化されます!

ヒトかアクマか―。究極の選択。アニメとは異なるそれぞれの結末を体感せよ!

主人公は四皇学園に通う「立華リツカ」。
ある日突然、「禁断のグリモワール」の手掛かりとして狙われることになった彼女の日常は、アクマに誘われ、惑わされることで少しずつ変化していきます。

選択肢により、「ヒトとしての心」を選ぶか「アクマとしての心」を選ぶか選択することにより、結末も分岐するシステムです。
「ヒトとしての心」を選択した時、アクマに自分の気持ちを伝え、彼らの心を変えていくことになります。
逆に「アクマとしての心」を選択した時、アクマの甘い誘惑に魅せられはまっていくことに…。

選択肢や好感度によって、エンディングは合計4つに分岐!
あなたが選択した未来はどのような結末を迎えるのでしょうか。

Dance with Devilsの選択時スクリーンショット

あなたの選択が結末を左右する。

魅力的なキャラクターとさらに魅力を向上させる声優陣!

この手のゲームは、やはり魅力的なキャラクターがいてこそですよね。
物語を彩るイケメンたちが登場します。

Dance with Devilsのキャラクタースクリーンショットです。

多彩なキャラクターが登場。

さらにキャラクターの魅力を向上させる声優陣も豪華!
羽多野 渉」さんや「平川 大輔」さんなど今をときめく声優陣がキャラクターの魅力をさらに引き出しています。

可愛い動物もいるよ!

Dance with Devilsのポメラニアンスクリーンショットです。

ポメラニアンだよ!

カードコレクションでやり込み要素も充実!

ゲーム起動時に、ランダムでカードが入手できる「カードコレクション」が実装!
これにより、ゲームを起動するのが楽しくなっちゃいます。

なんとカードの種類は全100種類
好みのカードを是非引き当ててください!

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

Dance with Devils 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, PSVita(201603), ゲーム予約情報