どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboセット(3DS)予約情報 2016年3月24日発売予定

      2016/03/15

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーamiiboセットのジャケット写真です。

3DSソフト、「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboセット」の予約情報です。

スポンサーリンク

【3DS】どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboセット

ジャンル

ホームデザイン

ゲーム概要

2015年7月に発売された、大人気シリーズどうぶつの森の「ハッピーホームデザイナー」。amiiboがセットになった商品が登場!

amiibo同封版!「しずえ(夏服Ver.)」が付いてきます。

他のゲームでも幅広く使用できるamiiboですが、どうぶつの森の人気キャラクター「しずえ(夏服Ver.)」が付いてきます。

「ハッピーホームデザイナー」をすでにお持ちの方は、「しずえ(夏服Ver.)」単品でも発売されているので安心です。

フィギュア感覚で集められるamiiboなので、コレクターも多いのでは?

今度のどうぶつの森はホームデザイナー!ニーズに合わせたコーディネートを!

今度のどうぶつの森は、ホームデザイン!

ホームデザイナーとして働きはじめたあなたが、色んな人のニーズに合わせた新居のコーディネートを任されます。

先輩社員である「タクミ」に指導してもらいながら、ホームデザイナーとしての実力を身につけることになります。
次々とやってくるたくさんのどうぶつたち。
彼らの新居のインテリアや建物、庭のデザインなど多岐に渡るトータルコーディネートで、満足度の高い住居を目指しましょう!

コーディネートはこーでねーと

相談を受けてトータルコーディネート

2015年9月に「ツクッター」機能更新アップデート!

ツクッター機能追加アップデートが2015年9月に実装されました。
もちろん、このamiiboセットでも、ツクッター機能追加アップデートは可能なので、アップデートしてみましょう!
(もうすでにアップデートがこのソフトに入っているかはちょっとわかりません。)

ツクッターとは、「twitter」感覚で、自分の作った家を投稿できる機能です!

もちろん、他の人が作った家も新着順、人気順などで検索でき、実際に見学することまで!

他の人が作った家を参考にして、より良い家を作っていきましょう!

ツクッター

ツクッター専用端末から投稿・検索ができます。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, 3DS(201603), ゲーム予約情報