龍が如く0 誓いの場所 新価格版(PS4/PS3)予約情報 2016年3月17日発売予定

      2016/03/15

龍が如く0のジャケット写真です。

PS4/PS3ソフト、「龍が如く0 誓いの場所 新価格版」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PS4/PS3】龍が如く0 誓いの場所 新価格版

ジャンル

アクションアドベンチャー

ゲーム概要

人気シリーズ1作目「龍が如く」よりも過去を描いた作品、「龍が如く0 誓いの場所」。
早くもお求めやすい価格で登場!

ここから龍の伝説が始まる!若かりし日の桐生と真島を描くストーリー!

東京「神室町」、大阪「蒼天堀」を舞台に、伝説の2人の若かりし日を描きます。

桐生はこのときまだ20歳の若いチンピラでした。
喧嘩相手を自慢の腕っ節で捻じ伏せた後、男の懐から財布を抜き出し、その場を後にする桐生。

そんな彼が、通称「カラの一坪」と呼ばれるわずかばかりの更地を巡る陰謀に、足を踏み入れることになります。

ただの1チンピラであった彼が、どう生き、どう成長するのか。

金をかければかけるほど強くなる!世の中全て金次第!

本作には経験値の概念というものが存在せず、強化にはお金が必要なシステムとなっています。

敵へ強烈な攻撃を当て、派手にダウンさせればさせるほどお金が手に入る仕組みなので、戦い方も重要になります。
ただし、もちろんお金の入手方法は、ギャンブルなど投資など様々。

戦闘が苦手な人でも強化可能なシステムのため、じっくり強化していきましょう。

龍が如く0の成長システムスクリーンショットです。

めちゃくちゃお金要ります。

ギャンブルや水商売!キャットファイトにテレクラなど、現実にはできない遊びもたくさん!

龍が如くシリーズの売りである、ミニゲームの豊富さは今作も変わっていません。

キャバクラで好みの嬢を落とすのもあり、ギャンブルにのめり込み一攫千金を狙うもよし。
キャットファイトにお金を掛け女性たちが戦う姿を眺めるもよし、テレクラで駆け引きを味わうもよし!

歓楽街で味わえるほとんどの要素がこのゲームの中で味わえるんじゃないかってくらいです。
普段、興味はあるけど怖くて体験できないことは、気兼ねなくゲーム内ですることができますね!

龍が如く0のテレクラスクリーンショットです。

テレクラです。本物の男は遊びも本気。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

龍が如く0 誓いの場所 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, PS3(201603), PS4(201603), ゲーム予約情報