牧場物語 はじまりの大地[ハッピープライスセレクション](3DS)予約情報 2016年3月17日発売予定

      2016/03/15

牧場物語 はじまりの大地 ハッピープライスセレクション

3DSソフト、「牧場物語 はじまりの大地[ハッピープライスセレクション]」の予約情報です。

スポンサーリンク

【3DS】牧場物語 はじまりの大地[ハッピープライスセレクション]

ジャンル

ほのぼの生活ゲーム

ゲーム概要

ほのぼのスローライフをゲームで味わえる癒し系シリーズ「牧場物語」の「牧場物語 はじまりの大地」がお求めやすい価格で登場!

自分の分身「アバター」を作成してプレイ!自分だけの牧場経営を!

自分の分身とも言える「アバター」を作成し、そのキャラクターで牧場経営を行えます。

両親からとある小さな牧場をプレゼントされたあなた。
いざその場所に住むも、活気のない寂しい風景が広がるばかりでした。

利便さを求め都会へ人々は移り住み、すっかり寂れてしまったこの町を立て直すのがあなたの役割です。
作物も動物もいない小さな牧場ですが、お金を貯め、施設を増やしていけば、町に人々が戻ってくるかもしれません。
故郷が嫌いで都会へ行った人ばかりではないんです。

牧場も、町も自分の思い通りのレイアウトにして、自分の好みで家や畑などの施設が作れます!
町に活気を取り戻しましょう!

動物の飼育

可愛いけど太らせすぎに注意

町に住む人と恋愛・結婚に発展することも。町の成長だけではなく、プライベートの成長要素もあり。

町に活気を取り戻す作業は、決して楽な作業ではありません。
ましてや1人でその作業を行うなんて、きっと疲れてしまいます。

町に住む人々と仲良くなれば、好きなキャラクターと恋愛関係になることも。
そのまま結婚なんてこともあります。

しばらくすると、あなたとパートナーの間に子供ができることもあります。

パートナーがいれば、しんどい作業もきっと頑張れる。
さらに、守るべき者の存在は大きいです。百人力ですね!

子供も生まれます

愛の結晶ですね。ほのぼの

マルチプレイも対応!最大4人で友達の動物のお世話もできる!

友達の育てた牧場との交流が図れるマルチプレイ要素もあります。

友達が連れてきた動物のお世話をすることで、レアなアイテムがもらえることも。

また、自分は余分に余ったアイテムでも、友達にとっては喉から手が出るくらい欲しいアイテムってことありますよね。
そんな時は、友達とアイテム交換も可能!
足りないものを補える便利なシステムなので、友達と協力してさらに牧場経営を活性化させましょう!

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

牧場物語 はじまりの大地 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, 3DS(201603), ゲーム予約情報