オメルタ CODE:TYCOON戒(PSVita)予約情報 2016年3月17日発売予定

      2016/03/15

オメルタCODE

PSVitaソフト、「オメルタ CODE:TYCOON戒」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PSVita】オメルタ CODE:TYCOON戒

ジャンル

破戒と絆のBLゲーム

ゲーム概要

PC版で話題となった過激なハードBLゲームが、少しマイルドになってPSVitaに登場!

オメルタ CODEの気になるストーリーとは

かつて殺し屋として恐れられていた「JJ」という男性が主人公。
そんな彼が冷たいコンクリートの監獄で、意識を取り戻すところから物語ははじまります。
何も覚えていませんでしたが、身体の傷からは、異様なまでに暴行されていることがわかりました。

薄れゆく意識の中、自分にはやり遂げなければいけない何かがあったこと、守るべき大切な人がいたことを思い出します。

誰が何のために「JJ」を捕らえたのか。東京湾岸を舞台に、大切な人の微かな面影を胸に「JJ」は立ち上がります!

「受け」とか「攻め」とかあるんですかね、先生

全てのキャラに「JJ」に対する「受け」か「攻め」があるようで、下の画像はその相関図です。
マイルドな表現になったとは言え、「受け」と「攻め」というリアルに想像してしまう表現が使われてますね(笑)
PSVita版として、どういう表現になっているのか、気になるところです。

オメルタCODEの受け攻め相関図(笑)です。

PC版とPSVita版の違いとは

90枚を超える新規CGが追加となっているところが一番大きな変化でしょう。
また、オメルタCODEファンブックには収録されていないショートストーリーも大幅に追加!
新主題歌や、新ムービーで、ゲームの世界をさらに盛り上げます。

オメルタCODEの画像です。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

オメルタ CODE:TYCOON戒 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, PSVita(201603), ゲーム予約情報