【乙女ゲーム】赤い砂堕ちる月(PSVita)予約情報 2016年3月10日発売予定

      2016/03/15

人気乙女ゲーム赤い砂堕ちる月

PSVitaソフト、「赤い砂堕ちる月」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PSVita】赤い砂堕ちる月

ジャンル

アジアンファンタジー

ゲーム概要

PC用ソフトとして人気を博した乙女ゲーム「赤い砂堕ちる月」が進化してPSVitaに登場!

主人公「春霞(シュンカ)」は符術士になるべく日々修行に励んでいました。
とある日、自分の仕えるべき主を探せと命じられます。自分の主が見つかるまで顔を隠す布は取ってはいけないと。
素顔を見せることができるのは、認めた主だけだと。それが、符術士の掟なのだと―。

春霞は主を探す旅に出てから、様々な人物と出会います。
色んな人間と関わっていくことで、符術士として成長する主人公でしたが、次第に国全体を巻き込んだ争いに巻き込まれていくことになります。
春霞は、自分の主を見つけられるのか。見つけたとして、国全体の動乱を背に、運命を共に歩めるのか―。

PSVita追加要素として一番の魅力は「新規追加シナリオ」と「CG」追加でしょう。
全ての攻略キャラについて、大幅な追加シナリオが加筆されています。
また、人物図鑑や用語一覧など、「赤い砂堕ちる月」の魅力を堪能できる作りとなっています。

乙女ゲームとして変わっている要素もあります。
物語の1章で選んだ選択により、主人公の性格が5種類に分岐する「主人公性格育成システム」が搭載!
それにより、各攻略キャラのシナリオが変化したり、さきほど記載した、追加シナリオも変化したりなど、ボリュームは満点!

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

赤い砂堕ちる月 PSVita版 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, PSVita(201603), ゲーム予約情報