サモンナイト6 失われた境界たち(PS4/PSVita)予約情報 2016年3月10日発売予定

      2016/03/15

サモンナイト6

PS4/PSVitaソフト、「サモンナイト6 失われた境界たち」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PS4/PSVita】サモンナイト6 失われた境界たち

ジャンル

ファンタジックシミュレーションRPG

ゲーム概要

人気シミュレーションRPG「サモンナイト」シリーズの15周年目最新作がついに登場!

繭世界「フィルージャ」が本作の舞台。この世界では、食料など様々な物が空から降ってきます。
少年「ラージュ」は、相棒と共に、落ちてくるものを拾って生計を立てていました。

ある日、いつもとは違う何かがラージュのいる場所の近くに落ちます。その先にいたのは、異世界から召喚された人物でした。

自分以外の人間に会うのは初めてで最初は戸惑うラージュですが、異世界から来たその人物を元の世界へ戻す手助けをすることを決意します。

一方、そこから遠く離れた場所で暮らす少女「アム」の元にも、異世界から召喚された別の人物が―。
お互いの存在を知らぬまま、でも目的は同じとした2人が目指す先は、繭世界を隔てる巨大な壁「絶糸壁」。
その行動が、少年少女の物語を動かしていきます。2人が出会うその時、さらに物語は新たな展開へ!

サモンナイトシリーズの人気キャラクターが多数出現し、物語を盛り上げていきます。
序盤に、少年「ラージュ」、少女「アム」どちらの視点で物語を進めるか選択することができます。
もちろん選ばなかった主人公についても、重要なキーパーソンとして物語を動かし続けます。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

サモンナイト6 失われた境界たち 公式サイト

 - 2016年3月発売, 2016年ゲーム予約情報, PS4(201603), PSVita(201603), ゲーム予約情報