もし、この世界に神様がいるとするならば。(PSVita)予約情報 2016年2月25日発売予定

      2016/03/15

【PSVita】もし、この世界に神様がいるとするならば

スポンサーリンク

【PSVita】もし、この世界に神様がいるとするならば。

ジャンル

運命に抗う純愛アドベンチャーゲーム

ゲーム概要

切ない純愛の物語がここにまた1つ誕生します。
PSVitaで発売される「もし、この世界に神様がいるとするならば。」。
主人公「来実ハルカ(名前変更可能)」の元に、1通の手紙が届きます。
それは、過去の自分から届いた手紙でした。
現実味のない内容に、主人公は悪戯だと思い込み、日常を過ごしますが、
実は同じ様な手紙が同級生の男子たちにも届いていました。
主人公含む彼らは、そのことがきっかけで様々な事件に巻き込まれることになります。
そして、それぞれの忘れていた隠された秘密と向き合います。
彼らは自分たちが住んでいるこの「世界」に疑問を抱いていきます。
何かおかしい、と―。

当ゲームの見所は、好感度システムと覚醒値判定システムです。
好感度は、他の恋愛ゲームと同様のシステムですが、覚醒値判定システムは、
2週目から発生する選択肢のことです。
好感度に影響がある他、エンディングを左右する重要な選択肢も。

そんな彼らが迎えられるのは、

 ・帰還エンド
 ・混沌エンド
 ・真相エンド
 ・滅亡エンド

の4種類。彼らが待ち受けるこの世界の真相とは?是非解き明かしてください。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

もし、この世界に神様がいるとするならば。 公式サイト

 - 2016年2月発売, 2016年ゲーム予約情報, PSVita(201602), ゲーム予約情報