うたわれるもの 二人の白皇(PS4/PS3/PSVita)予約情報 2016年9月21日発売予定

   

うたわれるもの 二人の白皇

PS4/PS3/PSVitaソフト、「うたわれるもの 二人の白皇」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PS4/PS3/PSVita】うたわれるもの 二人の白皇

ジャンル

AVG+S・RPG

ゲーム概要

大人気シリーズ「うたわれるもの」完結編がついに登場!

~すべての謎が解き明かされ、物語はクライマックスへ~

マルチプラットフォームで、対応機種はPlaystation3 / Playstation4 / Playstation vita!

2016年9月21日にリリースされます!

独特な世界観は健在!世界観に思いっきり浸ろう!

「うたわれるもの」シリーズでの主人公は、自身が何者でどういった人生を歩んできたかがわからないところから物語がはじまります。

今作「うたわれるもの 二人の白皇」では、主人公のハクが前作、思いを託して消えていったオシュトルという人物へなりすますところ話が始まります。

皆を助けるため、孤高な戦いに挑むハク。ハクを失った悲しみに沈む仲間たち。様々な想いが交錯しながら、物語が展開します。

主人公が右も左もわからない状況から手探りで状況を打開していく様子を見れば「うたわれるもの」シリーズの魅力が伝わること間違いなしです。

感情移入しながら、物語に浸ることができます。

うたわれるもの

オシュトルの名を受け継ぐ主人公ハク。その決意とは・・・

 

魅力はシナリオ以外にも!本作の魅力の1つは、シナリオパートから戦闘が開始するシミュレーションパート

シミュレーションゲームは戦略を考えて勝利するのは苦手だ・・・。そんな理由で今まで避けていたという方も安心してください。

今作のシミュレーションパートはキャラクターのレベルを上げるための模擬戦「紅白試合」が導入されます。

これによって、味方が弱くて敵が強いと感じた時に、一度立ち止まってキャラクターの強化に努めることができます!

ちょうど良いバランスで楽しむのもよし、強化を続けて圧倒的な強さで敵を圧倒するのもよし、プレイヤーによってお好きな楽しみ方が可能です。

また、特殊な勝利条件を設定した「ムネチカの試練」も導入され、クリアする毎に特殊な効果をもつアイテムなどを入手できます。

やり込み要素もバッチリで、シナリオ重視のゲームに陥りがちな、他のクオリティが低いなんてことはありません。

シミュレーション部分も特に拘って作成された本作!シナリオ以外にも魅力がたくさん詰まっています!

うたわれるもの

シナリオだけでなく様々な部分に拘りを見せる本作。

 

声優陣も豪華!感情移入しやすいキャラクターたちに吹き込まれる魂

本作「うたわれるもの 二人の白皇」は声優陣も超豪華です!

魅力的なキャラクター達のボイスを主人公ハク役の藤原啓治さんを筆頭に数多くの有名声優が出演しています。

魅力的なキャラクターに吹き込まれる命。さらに感情移入しやすいキャラクターを介してストーリーを楽しむことができます。

また、一作目の「うたわれるもの」のキャラクターも今作大きく絡んできますので、声優ファンの方々にとっても大変魅力的な作品です!

うたわれるもの

豪華声優陣が彩る「うたわれるもの」の世界。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「うたわれるもの」は大変ファンの多い作品となっており、本作「うたわれるもの 二人の白皇」はその待望の最新作として非常に注目を集めています!

是非、プレイしてみてはいかがでしょうか?

紹介動画

ご予約・購入はこちら

 - 2016年9月発売, 2016年ゲーム予約情報, PS3(201609), PS4(201609), PSVita(201609), ゲーム予約情報