DYNAMIC CHORD feat.〔reve parfait〕V edition(PSVita)予約情報 2016年9月29日発売予定

   

dynamic-chord

PSVitaソフト、「DYNAMIC CHORD feat.〔reve parfait〕V edition」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PSVita】DYNAMIC CHORD feat.〔reve parfait〕V edition

ジャンル

甘く激しい魂震えるバンド恋愛アドベンチャー

ゲーム概要

DYNAMIC CHORDシリーズの高校生バンド〔reve parfait〕との、甘くもあり激しくもある恋愛ストーリーが今始まる…!

胸にジンとくるストーリにファンが多いstarry☆skyを制作されたhoneybeeさんが手がける新たな乙女ゲームが2016年9月29日にリリースです!

離ればなれになってしまった絆が音楽に導かれて蘇る…!

主人公はいたって普通、真面目な女の子。

そんな彼女には二人の幼馴染がいて、その二人が高校生バンドのボーカルをつとめる「香椎玲音(King)」とドラムの「香椎亜貴(Knight)」です。

主人公と玲音は付き合っていたのだが、中学校二年生のときに、あることがきっかけで別れを迎えます。それから玲音とは疎遠になっていたのだが、彼女は新しい恋愛へと一歩踏み出すことができないでいました。

そんなある日、親しくしている先輩、バンドではギターをつとめる月野原久遠(Rook)に連れて行かれたのはとあるスタジオ。

そこで彼女を待っていたのは幼馴染との再会でした。

玲音、亜貴、久遠はバンドを組んでおり、いずれはメジャーデビューも目指している、本格的なロックサウンド。

しかし、そのバンドもベースが抜けてしまったばかりで、なかなか上手い事はいかず悩んでいました。

そんな彼らと織りなす甘くて激しい恋の行方はー…?

dynamic-chord

見た目はアイドルだが本格的なロックサウンドを持つ実力派

 

豪華な声優陣に数多くのエンディング!甘い声に頬がゆるみっぱなしです!

ゲームのシステムは途中にでてくる質問に答えて、エンディングがかわるというものになっています。

そして条件を満たすとコンテンツもどんどん増えていくので、やりこみ要素、コンプリート熱も充分に満たしてくれる内容です。

攻略対象一人につきエンディングはなんと5種類!

通常ルートのエンディングが「ベスト」「グッド」「バッド」とあり、その先のアンコールシナリオにも「ベスト」「グッド」のエンディングが用意されています。

気分屋で神経質なボーカリスト、香椎玲音ことKingのボイスは江口拓也さん。アイドリッシュセブンの六弥ナギやあんさんぶるスターズ!の日々樹渉の声でもおなじみです。

けんかっ早いモテるベーシスト、百瀬つむぎことBishopを演じるのは木村良平さんです。刀剣乱舞の和泉守兼定やDAME×PRINCEのメア皇子もされています。

人あたりがとてもいい人気者のギタリスト、月野原久遠ことRookの声をあてているのは鳥海浩輔さんです。薄桜鬼の斎藤一やうたの☆プリンスさま♪の愛島セシルも有名な人気声優さんです。

マイペースお兄さんドラマー、香椎亜貴ことKnightに広瀬裕也さんです。チア男子!!の乗田大地やBlackish Houseの有村乃亜を演じています。

どの方も有名な声優さんで、声の質はもちろん、しゃべり方、息遣いまですばらしくキャラクターの魅力を存分に引き出しています!

そして、なんといっても、当タイトル「DYNAMIC CHORD feat.〔reve parfait〕V edition」は主人公以外フルボイスなので、いろいろなシーン、エンディングでその声をきくことができてしまうんです。

ぜひ全部のエンディングをゲットしてみてください!素敵ボイスに酔いしれてみるのもおすすめですよ☆

dynamic-chord

左からRock、Knight、Bishop、King。豪華声優陣が送る甘い物語を堪能しよう

 

気になる初回限定版の内容は!?よだれものの特典がついたおススメの初回限定版!

初回限定版を購入されますと、通常ゲーム、特典が「冨士原良」さん書き下ろしのBoxにはいってくるんです。

冨士原良さんといえばDYNAMIC CHORDシリーズの他に部活彼氏シリーズでもおなじみの人気イラストレーターさんです。どのイラストもかっこいい色気のある男性が多く、みていてドキドキします。

他にライブパンフレット風の小冊子が限定版特典についてきます。この小冊子も力がはいっており、中の記事には〔reve parfait〕のメンバーが今までとこれからについて語ったインタビューが掲載されています。

そしてなんといっても一番の特典はドラマCD
〔reve parfait〕のメンバーがファンとおやすみするCDになっていまして、「メンバーとおやすみする」から「メンバーとおやすみのあとで」といった構成になっています。

一人でじっくりと楽しむ為にもイヤホンで聞くことを推奨します!

初回限定版を購入することにより、さらに物語を熱く楽しむことができます。

dynamic-chord

初回限定版の豪華イラストボックス。永久保存版です!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

DYNAMIC CHORDには他にも魅力的なバンドが数多く登場します。

ぜひ一度彼らの音楽やストーリーにふれて、彼らの熱い思い、情熱や思い、魂を感じてみてください。彼らは自分達の思いに触れてくれたあなたの心に素直に答えてくれると思いますよ。

紹介動画

ご予約・購入はこちら

 - 2016年9月発売, 2016年ゲーム予約情報, PSVita(201609), ゲーム予約情報