アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(PS4)予約情報 2016年5月10日発売予定

   

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝のジャケット画像です。

PS4ソフト、「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

ジャンル

アクションアドベンチャー

ゲーム概要

財宝を求め様々な世界をまたにかける男の姿を描く「アンチャーテッド」。

アクション性やゲーム性が高く評価される「アンチャーテッド」シリーズの最新作「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」がついに2016年5月10日に発売されます!

また、本作「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の発売と同時に、PlayStation4との同梱版「リミテッドエディション」の発売も決定しております!

結婚して幸せに暮らす主人公が再び壮大な冒険に導かれる

本作「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の舞台は、前作「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」から3年後。

主人公「ネイサン・ドレイク」は相棒であった女性「エレナ」と結婚し幸せな生活を送っていました。

結婚を機会に冒険から遠ざかっていた「ネイサン・ドレイク」の元にある訪問者がやってきます。

それは兄「サム」。死別したと思っていた血を分けた兄でした。

「サム」から冒険への誘いを受ける「ネイサン・ドレイク」。悩んだ末、再び冒険の世界に飛び込むことを決意します。

次の冒険の舞台は海賊の国「リバタリア」。18世紀の海賊王「ヘンリー・エイブリー」の秘宝が眠るとされている地です。

「ネイサン・ドレイク」の運命は、眠る秘宝を見つけることができるのか―。

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 ネイサン・ドレイクのスクリーンショットです。

幸せを掴んだネイサン。再び冒険の世界へ踏み出す心境とは。

シリーズを経るごとに進化していくアクションを体験しよう!

「アンチャーテッド」シリーズの特徴は、臨場感溢れる冒険をプレイヤーが追体験できるという点でしょう。

ド派手なアクションで、様々な場所を探索したり飛び乗ったり飛び降りたり、はたまた鉤付きロープを引っ掛けて崖をよじ登ったり…

様々なアクションで「ネイサン・ドレイク」とともに、ワクワクする冒険の世界を楽しみましょう!

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 アクションのスクリーンショットです。

ド派手なアクションでまるで自分も冒険しているかのよう。

新しい「アンチャーテッド」のマルチプレイ

過去シリーズとは一線を画すマルチプレイと謳うだけあり、完成度はかなりのようです。

本作「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の製作を手掛けるのは「The Last of Us」を作成した「ノーティドック」で、過去の作品や「The Last of Us」で培った技術と経験を活かし、「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のマルチプレイを極限まで進化させました。

さらに特定の方が参加したβテストによって、問題点を改善した力の入れ具合は期待できます。

最大5対5の合計10人でのマルチプレイに対応しており、プレイヤーが入り混じる独特の戦いに興奮必至です。

プレイヤーがピンチの際に助っ人を呼ぶことができる「サイドバック」システムは、有能なAIで制御されピンチをチャンスに変える要素を秘めているシステムです。

また、過去の「アンチャーテッド」作品に登場した様々な能力を持つ秘宝を使用できる「ミスティカル」システムで戦況を覆しましょう。

あらゆる角度で進化した「アンチャーテッド」最新作、「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」。是非体験してみてはいかがでしょうか?

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 ミスティカルのスクリーンショットです。

不思議な能力を持つ秘宝。使いどころも重要だ。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 公式サイト

 - 2016年5月発売, 2016年ゲーム予約情報, PS4(201605), ゲーム予約情報