ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城[アルティメットヒッツ](PS4/PS3)予約情報 2016年4月28日発売予定

   

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 アルティメットヒッツのジャケット画像です。

PS4/PS3ソフト、「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城[アルティメットヒッツ]」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PS4/PS3】ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城[アルティメットヒッツ]

ジャンル

アクションRPG

ゲーム概要

ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり」が2016年5月に発売を控えておりますが、その前作「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」がアルティメットヒッツとしてお求めやすい価格で2016年4月28日に再登場します!

「ドラゴンクエストヒーローズ2」発売に先駆け、「ドラゴンクエストヒーローズ」を体験しよう!

「ドラゴンクエストヒーローズ」はスクウェア・エニックスと、「無双」シリーズで知られるKOEIがタッグを組んだ作品で、発表当時は「ドラクエ無双」の誕生かと話題になりました。

発売後も、「無双」シリーズらしい爽快感と戦略性を兼ね揃えた内容に満足度の高い作品として続編を望む声が多く出る作品となりました。

そして、ついに「ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり」が2016年5月に発売されます。

まだ前作「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」をプレイしていない方は、これを機にプレイして、「ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり」の発売に備えましょう!

歴代ドラゴンクエストキャラが登場し世界を救うために助け合う!

人間とモンスターが手を取り合い助け合いながら暮らす世界がありました。

その世界のある国、「エルサーゼ」。

その「エルサーゼ」の親衛隊長である「アクト」と「メーア」が本作「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の主人公です。

突然、人を襲い始めたモンスター。原因が何かわからぬまま、「アクト」と「メーア」はモンスターの本来の優しい心を取り戻すため、立ち上がります。

一方、歴代ドラゴンクエストキャラがこの世界に迷い込んできており、冒険の最中「アクト」と「メーア」はひょんなことから彼らに手を貸してもらい、共に世界を救うことになります。

「アリーナ」「クリフト」「マーニャ」「ビアンカ」「フローラ」「テリー」「ヤンガス」「ゼシカ」…それぞれ異なる世界からこの世界に導かれ、気持ちを1つに、とある強大な敵に立ち向かいます。

果たして彼らは、世界に平和を取り戻すことはできるのか!?

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 アルティメットヒッツ 歴代キャラクターのスクリーンショットです。

魅力ある歴代キャラクターが登場。あなたはどのキャラクターを使う?

ドラゴンクエストヒーローズの魅力の1つは声優陣

歴代のドラゴンクエストはキャラクターボイスというものが存在しませんでした。

このキャラクターはどんな声なんだろう?そんな気持ちで当時ドラクエをプレイしていた方も多いのではないでしょうか?

「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」では、歴代キャラクターもしっかりしゃべります!

主人公「アクト」と「メーア」の声優ももちろんしゃべります。

なんと、それぞれ俳優の「松坂桃李」さんと「桐谷美玲」さんが担当しています。

ドラクエの世界でキャラクターがしゃべって動き回る。

それだけで豪華ですよね!

「ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり」でも、魅力的なキャラクターと豪華声優陣が作品を彩るとのことですので、今から楽しみですね。

まずは本作「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」で、その壮大な冒険を体験してみてはいかがでしょうか?

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 アルティメットヒッツ アクトのスクリーンショットです。

声優陣も魅力の1つ。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 公式サイト

 - 2016年4月発売, 2016年ゲーム予約情報, PS3(201604), PS4(201604), ゲーム予約情報