バレットガールズ2(PSVita)予約情報 2016年4月21日発売予定

   

バレットガールズ2のジャケット画像です。

PSVitaソフト、「バレットガールズ2」の予約情報です。

スポンサーリンク

【PSVita】バレットガールズ2

ジャンル

アクションシューティング

ゲーム概要

専守防衛の戦術訓練を目的とした「レンジャー部」に属する女の子たちのお話「バレットガールズ」の続編が2016年4月に登場します!

 「バレットガールズ」の続編はすごい!

「バレットガールズ」の続編である「バレットガールズ2」はあらゆる面で進化した作品になっています。

新たなプレイアブルキャラクターやサポートキャラクターに、新アクション、大ボリュームのミッション数などユーザの声を取り入れた進化した作品です。

また、本作のウリの1つである、煩悩直撃な過激な要素も健在!いや、大幅進化!?

バレットガールズ2 新要素のスクリーンショットです。

見た目もシステムも新しくなったバレットガールズ2。

 「私立岬守学園」と「私立エルダ学院」の戦いを描く

主人公は、「私立岬守学園」に通う「火乃本彩」。

この学園は「専守防衛の戦術訓練を目的する部活」が存在し、そのいずれかに入部しなければならない校則がありました。

「火乃本彩」はその中の1つの「レンジャー部」に所属し、部員数は8名しかいませんが、その中で切磋琢磨し実力を確実に身に付けていました。

先日も、「夏期合宿」を終え、部員の結束を強めたばかりでした。

とある日の任務途中で、「火乃本彩」は2人の少女と出会います。

2人の少女は一体何者なのか?そして突然顧問から告げられる「私立エルダ学院」との模擬戦。

学校の意地を掛けた戦いが、今始まります。

バレットガールズ2 2人の少女との出会いのスクリーンショットです。

2人の少女との出会いが、物語をどう動かすのか。

PTA(パンツ・チラリ・アクション)を駆使しよう!

従来のアクションである「しゃがみ撃ち」や「カバーアクション」、「ほふく前進」、「ダッシュ」、「蹴り」、「飛び蹴り」に加えて、本作からは、PTA(パンツ・チラリ・アクション)が採用!

これは、「回避撃ち」や「緊急回避」、「障害物の飛び越え」などのアクションのことで、このアクションを行うことでパンツがチラリするわけだ!

パンツをチラチラさせながら戦場を暴れ回りましょう!

その他にも、システム面はかなり多彩で全部紹介しきれませんパンツ。是非あなたの目で確かめてみてくださいパンツ。

バレットガールズ2 PTAのスクリーンショットです。

回避撃ちでパンツがチラリ。

紹介動画

購入はこちら

公式サイトはこちら

バレットガールズ2 公式サイト

 - 2016年4月発売, 2016年ゲーム予約情報, PSVita(201604), ゲーム予約情報